「@熱帯魚」は、各地域で活躍中の「掲載者さん」を探していただくためのホームページです。

当サイトについて

水槽を泳ぐ熱帯魚の姿はキレイで、とても癒されます。熱帯魚を飼育するには、信頼できるショップを見つけられるかどうかが大切。
水槽やエアポンプなどのアイテム類は何を選べばいいのか、多種多様な魚それぞれの育て方のコツなど、良いショップには優れたノウハウと豊富な情報が集まっています。
そこで当サイト「@熱帯魚」の出番。お住まいの地域の優良ショップの情報を簡単に探すことができます。費用をいただいての掲載は行っていませんから、広告や宣伝ではなく、本当に評判の良いお店を見つけることができますよ。

地図から探す

総登録数(262件)

北海道・東北(30)
関東(83)
信越・北陸(37)
東海(23)
近畿(27)
中国(21)
四国(14)
九州・沖縄(27)

新着口コミ情報

アクアプロサービス アクティス

こちらに電話したらお店ではないと言われあきらめてたのですが 私が欲しい魚をいると伝えたら親身になって聞いてもらい 状態のいい魚を手配してくれました。 その他アクリル水槽もやっていると聞いたので 特殊なサイズの水槽も作ってもらいました。 マンツーマンなシステムも悪くないかもしれませんよ

プラティ

アクアプロサービス アクティス

こちらに電話したらお店ではないと言われあきらめてたのですが 私が欲しい魚をいると伝えたら親身になって聞いてもらい 状態のいい魚を手配してくれました。 その他アクリル水槽もやっていると聞いたので 特殊なサイズの水槽も作ってもらいました。 マンツーマンなシステムも悪くないかもしれませんよ

プラティ

ディスカスアウル

何度行ってもお店にたどり着けません。 サイトにある住所は個人宅。その住人に聞いても、さっぱり分からないとのこと。いったいどこに存在するんですか? 正しい住所を載せて下さいませ。

ディスカス

国産 グッピー 専門店 GUPPYS-SHOP またのきや 津田沼店

通販で購入させて頂きました、価格以上に素晴らしいドイツイエロータキシードが送られてきて非常に満足しております。

ひさ

国産 グッピー 専門店 GUPPYS-SHOP またのきや 津田沼店

グッピーショップ http://guppys-shop.ocnk.net/

さっちゃん

水槽ランド

水槽初心者の私に丁寧に教えていただき、実際使用した経験から薦めてくれたので安心して購入できました。 信頼できるショップさんだと思います。

ナッツ

Disc&Disk

数年前に、ネットで発見して店舗にお邪魔してから、私の熱帯魚飼育の革命が起きました! やはり、飼育に関しても何につけてもその道のプロに聞くことが大切。 この店に来て、素直に話を聞いて飼育しながら独自の考えをプラスすれば必ず成功する近道になる店舗だと思います。 海外でのブリーダー仲間も多く、信頼できるお店だと思います。

tsurikichi

Disc&Disk

数年前に、ネットで発見して店舗にお邪魔してから、私の熱帯魚飼育の革命が起きました! やはり、飼育に関しても何につけてもその道のプロに聞くことが大切。 この店に来て、素直に話を聞いて飼育しながら独自の考えをプラスすれば必ず成功する近道になる店舗だと思います。 海外でのブリーダー仲間も多く、信頼できるお店だと思います。

tsurikichi

The Discus

 ほぼ東南アジアブリード ワイルドはいない。 グレードは良くもなく、そう悪くもない。が、ものの割に高い。 私なら買わない。

サザエ

インテリアグリーンAQUA

金魚の状態も良いしちょっと変わった金魚もいて良かったです♪ ウーパールーパーは滅茶苦茶綺麗に管理してて状態もバツグンでした!♪ ハリネズミ始めて触ったし♪

ドジョッコ

当サイトの掲載について

  • 掲載はこちらから!